ブログBLOG

代表取締役 田中 慎也

2023.11.02

今売れている、GRAFTEKTのショールーム見学。

こんにちは。
おかげさまで創業74年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
三代目 代表の田中慎也です。

10月30日にGRAFTEKTのショールームに行ってきました。
ちょうどいま勉強している、松尾和也先生のセミナーが午後からあり、それに合わせて午前中にショールームを見学してきました。

以前から人気のキッチンですが、今回お客様が是非GRAFTEKTのキッチンを入れたいとのことであらためて見学してきました。GRAFTEKTはフルオーダーのキッチンメーカー、キッチンハウスが仕様などを厳選して規格化したキッチンです。

カウンターなどは「エバルト」という素材でできていて、ヨーロッパなどはこの素材が主にキッチンに使われているそうです。

家の間取りと「キッチンを一緒に考える」キッチンを中心にしたリビングに最適なものだと思います。

GRAFTEKTは138万円(税別)というワンプライスから11種類のレイアウトが選べます。I型、二列型アイランド、ペニンシュラ、L型など。

また、キッチンの色も11種類から選ぶことが出来ます。

 

138万円(税別)は比較的高価なキッチンだと思いますが、キッチンを中心にして間取りを考えたいという方には、おすすめです。ぜひ、ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

私たち田中建築株式会社は、 「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。
それを実現するための方法は、生涯に渡るお金の計画を立て実行すること、
自然素材を使ってデザインされた高性能な木の家を建てることだと信じています。
同じ志を持った協力業者と共に お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

一覧に戻る