ブログBLOG

代表取締役 田中 慎也

2023.10.21

長野市 土地情報あります!!

こんにちは。
おかげさまで創業74年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
三代目 代表の田中慎也です。

長野市の土地情報がなかなか集まらないとのお話をよく耳にします。
弊社でも長野市で土地をお探しの方にもなかなか良い情報をお伝え出来ないという状況が続いています。

土地代もかなり値上がりしているので、土地を買って建物を建てるとなると以前よりもかなり割高になってしまうという事になります。

そのような状況ですが、弊社のお客様から土地をお預かりすることになりました。場所は、長野市の西和田付近です。具体的な場所等はここではお伝え出来ませんが、来年造成を完了し販売できる見込みです。

近くには公園やスーパー、家電量販店があり利便性の高い土地になっています。

もし、ご興味のある方がいらっしゃれば弊社モデルハウス見学会にお越しいただき、ご相談ください。

 

また、現在長野市稲田にあるモデルハウスも来年4月には売却を検討しています。
敷地面積89坪、建物32坪でお庭もあります。税込み 4290万円で販売予定です。

駐車スペースも広いので、車は3台停めてもまだ余裕があります。
そちらも合わせてご検討いただけますと幸いです。

長野市で土地をお探しの方、いらっしゃいましたらご相談ください。
お待ちしております。

 

私たち田中建築株式会社は、 「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。
それを実現するための方法は、生涯に渡るお金の計画を立て実行すること、
自然素材を使ってデザインされた高性能な木の家を建てることだと信じています。
同じ志を持った協力業者と共に お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

一覧に戻る