ブログBLOG
日々のこと
2021.04.27
幸せのかたちを共につくるプロチームとして
こんにちは。 おかげさまで創業71年。 自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社 アドバイザーの中山聖子です。 もうすぐGWですね。皆さん、桜は見に行きましたか? 会社のある、いいづなコネクトの校庭もきれいに咲いていました。 チューリップもかわいく咲いています♪
さて、田中建築では定期的に講師の方をお呼びして、様々な研修を行っています。 研修の様子です。
正社員・パート隔てなく、スタッフみんなで受講しています。 お客様に何が求められているか。田中建築では何ができるかを極限までスタッフみんなで考えています。毎回3時間ですが、白熱した議論でいつもあっという間に過ぎてしまいます。 Only oneの幸せのかたちを共につくるプロ集団として、スタッフ一同 日々勉強しています。
私たち田中建築株式会社は、 「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。 同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。
関連ブログ
-
広報 中山 聖子
NEW
2025.02.12
確定申告セミナー開催しました!
こんにちは。 おかげさま…
-
2025.01.17
協力会社さんと勉強会&忘年会&新年会
こんにちは。 おかげさま…
-
2024.12.01
O様邸 手形式・上棟式を行いました!
こんにちは。 おかげさま…
-
2024.11.25
構造計算は奥が深い。安心してお住まいいただける家にするために。
こんにちは。 おかげさま…
-
2024.11.06
寿司屋の大将はネタの産地を知っているが・・・。
こんにちは。 おかげさま…
-
2024.10.16
長野で家の配置を考えるときのポイント。
こんにちは。 おかげさま…
-
2024.11.09
無垢材フローリング施工のこだわり
こんにちは。 おかげさま…
-
2024.10.09
地鎮祭は何を準備すればいいの?
こんにちは。 おかげさま…