ブログBLOG

広報 中山 聖子

2024.03.25

完成見学会ぜひお越しください!

こんにちは。 おかげさまで創業75年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
広報 中山聖子です。

今週末3月30日と31日、注目の平屋住宅の新築完成見学会を開催します!
「見学会に参加したいけど、ちょっと敷居が高そう…子ども連れでも大丈夫かしら?」そんな心配をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、以前長野市で大好評を博した住宅見学会の様子をお伝えします!前回のお家のテーマは「リアル子育て世代の家事動線が魅力 ウッドデッキのあるお家」でした。

おかげさまで土日の両日ともに満員御礼となりました。
ご来場いただいた皆様、お家を提供してくださったお施主様、ありがとうございました。

見学会のお家がわかるよう、のぼり旗を立てて、外でスタッフがお出迎えいたします。

 

お家の外観・内観をご見学いただき、お客様の質問にもお答えさせていただいております。
実際にお施主様が住まうお家ですので、サイズ感や収納スペースなど、等身大の住まいを内覧いただくことができます。

お子様も大歓迎です。家族皆様でのご来場をお待ちしております。キッズスペースも完備していますのでご安心ください。

 

この週末、平屋住宅の見学会では特別な見どころが満載です

☑心温まる薪ストーブ
☑家族の学びを支えるスタディコーナー
☑リビングの天井に施された美しい檜の板張り
☑檜の無垢材を使用した床
☑家族みんなで使えるファミリークローゼット

アウトドア好きなお施主様のこだわりが詰まった、このお家を是非体感してください!

予約枠は残りわずかです!
お早めにご予約ください!
ご予約はコチラ

 

★イベント情報★
・パッシブ設計×雪国の暮らし 完成見学会開催in信濃町4/13sat,14sun
ご予約はコチラ

・檀田モデルハウスFINAL OPEN! 4/6sat,7sun,27sat,28sun
ご予約はコチラ

・田中建築祭り開催!4/21sun ご予約不要!どなたでもご参加いただけます。
詳細はコチラ

 

 

一覧に戻る