イベント情報・お知らせEVENTS・NEWS

EVENT

満員御礼!パッシブ設計×雪国の暮らし 完成見学会開催in信濃町4/13sat,14sun

満員御礼!パッシブ設計×雪国の暮らし 完成見学会開催in信濃町4/13sat,14sunの写真
開催日 2024年4月13日(土)、14日(日)
開催時間 ①10:00~12:00、②12:00~14:00、③14:00~16:00、④16:00~18:00
開催場所 信濃町平岡( ご予約後、詳しい住所をお伝えします)

※おかげさまで好評につきこのイベントは募集を締め切りました。

「パッシブ設計×大自然を味わう雪国のお家

雪国の冬も心地よく、家族みんなが笑顔でいられるお家です。見学会では、これらの特徴を実際に体感していただけます。寒い冬も、この家なら家族と共に温かく、充実した時間を過ごすことができます。ぜひ、ご家族揃ってのご来場を心よりお待ちしております。

POINT

☑雪国の冬も、温もりあふれる家で快適に!
高断熱・高気密設計により、室内はいつでも快適な温度をキープ。

☑景色を楽しむ窓配置!
窓は、景色を楽しめるよう計算された配置。リビングからは、四季折々の景色が楽しめ、冬場の雪の白さも家の中から温かく眺められます。

☑雪国なので収納は多く!
雪国特有の道具や衣類もすっきりと収納できるよう、豊富な収納スペースを確保。冬の準備も、片付けも、もう悩むことはありません。

☑開放感のあるリビング!
家族が集まるリビングは、特に開放感を重視。吹き抜けと大きい窓が、自然光をたっぷりと取り込み、広々とした空間でのびのびとした時間を過ごせます。

 

今回のお家のスペック
・長期優良住宅 
・耐震等級3 
・信州健康住宅ゼロエネ住宅助成金
・UA値0.28/C値0.3

 

        

さらに、今回、初めて田中建築のイベントにご来場いただいた方には、「林檎学校醸造所シードル」と「泉が丘喫茶室のスイーツ」(3000円相当)をプレゼント!

※完全予約制
ご来場いただいたお客様にしっかりと向き合いお話をさせていただくため、弊社の見学会はすべて「1日4組の完全予約制」です。
お電話、もしくは下記の予約フォームからご予約できます。

                                                  

フリーダイヤル 0120-048-770
受付時間 9:00~18:00 
担当 齊藤、中山まで