ブログBLOG

代表取締役 田中 慎也

2015.09.30

家のテーマを考える

こんにちは!

おかげさまで創業66年。

子育て世代のための自然素材・木の家専門店

田中建築株式会社 三代目 代表の田中慎也です。

 

今週末は完成見学会があります。

今日はキッチンが設置されました!

 

このお宅はキッチンを中心に

暮らしをを考えられたお家です。

 

家を建てるとき

何をメインにおくか考えておくといいです。

 

 

家にはいろんな夢がありますよね。

でも漠然と考えているだけだと

いざ家を建てるときになって

どうしたいのか

分からなくなることがあります。

 

しかも、決めることも沢山あって

大変です。

 

 

どんな生活をしていのか

家族はどんな生活パターンなのか

この部屋でこんな事をしたい

だから、

ここには 収納が必要

ここには コンセントが必要

ここでは 勉強をするので文字が見えやすい照明にしたい etc

 

具体的にイメージを決めておくとよいです。

今回のお宅では

将来猫ちゃんを飼うご予定があるということで

猫ちゃんの入り口をつけてみました。

通ってくれるかな?

 

 

一覧に戻る