ブログBLOG
日々のこと
2021.04.27
幸せのかたちを共につくるプロチームとして
こんにちは。 おかげさまで創業71年。 自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社 アドバイザーの中山聖子です。 もうすぐGWですね。皆さん、桜は見に行きましたか? 会社のある、いいづなコネクトの校庭もきれいに咲いていました。 チューリップもかわいく咲いています♪
さて、田中建築では定期的に講師の方をお呼びして、様々な研修を行っています。 研修の様子です。
正社員・パート隔てなく、スタッフみんなで受講しています。 お客様に何が求められているか。田中建築では何ができるかを極限までスタッフみんなで考えています。毎回3時間ですが、白熱した議論でいつもあっという間に過ぎてしまいます。 Only oneの幸せのかたちを共につくるプロ集団として、スタッフ一同 日々勉強しています。
私たち田中建築株式会社は、 「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。 同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。
関連ブログ
-
広報 中山 聖子
NEW
2025.06.13
上棟おめでとうございます!想いを刻む、大切な節目。
こんにちは。 おかげさま…
-
2025.05.07
5/18お客様感謝祭開催します!
こんにちは。 おかげさま…
-
2025.03.12
設計塾、最終回で東京池袋に来ました。
こんにちは。 おかげさま…
-
2025.03.06
160万円の補助金が出ます!子育てグリーン住宅支援事業
こんにちは。 おかげさま…
-
2025.03.03
長野で民泊事業をするなら・・・。
近年、インバウンドの増…
-
2025.02.25
長野市西和田2棟同時見学!あなたの理想の住まいを見つけよう
こんにちは。 おかげさま…
-
2025.02.21
中古住宅調査同行録
こんにちは!おかげさまで…
-
2025.02.16
長野の雪が多い場所での耐震診断について
こんにちは。 おかげさま…