ブログBLOG
代表取締役 田中 慎也
2025.10.13
中野モデルハウス販売開始!
こんにちは。 おかげさまで創業76年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
三代目 代表の田中慎也です。
現在、建築中のモデルハウスを販売いたします。
このモデルハウスは中野市栗和田にある6社合同展示場内にある物件です。
田中建築の家に対する考え方を凝縮したモデルハウスになっています。
長野県産材を使用し、信州健康ゼロエネ住宅の補助金も申請中ですので、販売価格から130万円を補助金でカバーできます。
この合同展示場は来年1月17日(土)にオープンします。
ぜひそこで、田中建築のモデルハウスをご覧ください。
その後、一年後にお引渡しになります。
モデルハウス特別価格でのご提供になりますが、実際の販売価格は今しばらくお待ちください。
現在、計算中です。
ちなみに土地価格は900万円です。そこに、建物、外構費、家具が入ってのお引渡しになります。
ご期待ください!
長野に暮らす。長野と暮らす。
私たち田中建築には、「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。
それを実現するための方法は、生涯に渡るお金の計画を立て実行すること、
自然素材を使ってデザインされた高性能な木の家を建てることだと信じています。
同じ志を持った協力業者と共に、お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。
関連ブログ
-
2026.08.21
地域の工務店に依頼するのは本当に正解なのか?確認してほしい5つのポイント
こんにちは。「長野に暮ら…
-
2026.08.18
中野市で長期優良住宅を建てる方へ|新しい補助制度と、私たちが大切にしている家づくり
こんにちは。「長野に暮ら…
-
2026.08.11
中野市平野小学校には、実は私たち三代の仕事が入っています。
こんにちは。「長野に暮ら…
-
2026.08.10
家の予算を決めるとき、住宅ローンの借入可能額を信じてはいけない理由
こんにちは。「長野に暮ら…
-
2026.08.07
リブアース大橋さんの現場視察へ。設計を学び続けるということ。
こんにちは。「長野に暮ら…
-
2026.08.05
長野で注文住宅を建てるには、全部でいくら必要?
こんにちは!「長野に暮ら…
-
2026.07.30
熊本で再び震度7 「耐震等級3以外の家を建ててはいけない」理由とは?
こんにちは。 おかげさま…
-
2026.07.22
自社で設計・外皮計算・一次エネルギー計算まで行う理由
こんにちは。 おかげさま…