ブログBLOG

日々のこと

2020.01.10

第26期経営計画発表会を行いました。

こんにちは。
おかげさまで創業70年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの北澤瑞希です。

先日長野市のホテル国際21にて、経営計画発表会を行いました。

 

弊社にご協力いただいている業者様約30名にお越しいただきました。

社長の田中から、

  • 経営方針の発表
  • 前期(25期)までの振り返り
  • 3か年経営計画の発表

の発表がありました。

なお社員全員気を引き締めて一生懸命発表を聞いていたため、誰も社長の写真を撮っていないという事案が発生。・・・来年はバッチリ撮影します!

その後は各部門の発表です。

◇営業部

・現状把握と来期の目標設定

・おもてなしの強化

・不動産会社様、大工さんとのコミュニケーションを密に行っていく

◇工務部

・OTOKOMAE社内大工育成プロジェクト

田中建築でいうOTOKOMAEとは・・・

・現場美化プロジェクトの強化

・社内講習会の実施

 

以上のことを発表しました。

 

社員一同、来期も一生懸命頑張るぞー!と決意を新たにした発表会となりました。

これからも田中建築はお客様の幸せあふれる家づくりのため、誠心誠意頑張ります!

その後は協力業者様との懇親会を行いました。

普段なかなか業者様とお話する機会がないので、いつもこういった席を楽しみにしています。たくさんお話するぞと意気込んだ北澤でした。

輝く職人さん賞の表彰です。

毎年協力業者様からの推薦で輝く職人さん賞を決め、この懇親会で発表させていただいております。

今期の受賞者は若林塗装の若林さん、アサヒホームサービスの黒田さんでした!

いつも爽やかで気持ちの良い挨拶、また丁寧なお仕事をしていただきありがとうございます。

社員一同、お客様の幸せ実現のために協力業者様と一致団結して、ともに頑張ろう!と決意を新たにした一日でした。

これからも田中建築は一生懸命頑張ります‼

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 

 

一覧に戻る