ブログBLOG

広報 中山 聖子

2022.08.29

ベビー&キッズphoto撮影会を開催しました!

こんにちは。
おかげさまで創業73年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの中山聖子です。

田中建築では親子向けイベントを企画しています。
先日は、「ベビー&キッズphoto撮影会」を開催しました。
長野市檀田にある田中建築のモデルハウス内でプロカメラマンに撮影していただきました!カメラマンさんはモナミの表紙撮影でお馴染みの淀由佳里さんです。
記念日や成長記録に、お子様のかわいい姿を、お子様と過ごす「大切な今」を撮影していただきました。
撮影の様子です。

その子それぞれに合った撮影スタイルで、一瞬のシャッターチャンスも逃さない淀さんの撮影する姿にプロ意識を感じます。

様々な月齢のお子様がお越しくださいました。
モデルハウスのどこでもお子様に合わせて撮影していきます

ご家族皆さんで撮影していただいた方もいらっしゃいました。
なかなか家族写真を撮影する機会もないと思うので、いい記念になったとおっしゃっていただき私たちも大変うれしく思います。

撮影した写真はガーランドにさせていただきます。
ガーランドには好きな文字を入れられます。
「Happy 100 Days」「Happy Half Birthday」等、皆さん記念の文字を入れていただきました♪
1つはお子様が描いた絵やシールを貼っていただいたり、写真をもう1枚入れたり。。と自由に飾っていただけます。
シンプルでとてもかわいいですよね♪

撮影会は定期的に開催する予定ですので、HPにてお知らせさせていただきます。
また、9月はポーセラーツ体験会を開催します。こちらはおかげさまで満員御礼となりましたが、これからも親子向けのイベントをまた企画していきますので、よろしくお願いいたします!

★イベント情報★

9月完成見学会
長野市 完成見学会!二世帯であっても自分たちの「好き」を楽しむお家 9/3sat,4sun (tanaka-kenchiku.com)

断熱&補助金セミナー
新断熱基準と使える補助金セミナー in飯綱オフィス (tanaka-kenchiku.com)

お家づくりCAFE
お家づくりカフェ&無料プラン相談会|長野市の定額制注文住宅なら田中建築 (tanaka-kenchiku.com)

檀田モデルハウスGRANDOPEN
檀田モデルGRANDOPEN! 9/10sat.24sat.25sun<完全予約制> (tanaka-kenchiku.com)

一覧に戻る