長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

髙山村S様邸上棟式

2019.03.14


 

こんにちは!

おかげさまで創業69年。

自然素材・木の家専門店

田中建築株式会社 インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

 

 

先日、髙山村のS様邸の上棟式が行われました。
S
様もたくさんの業者様から当社をお選びいただいたお客様です。
住宅におけるアレルギーが気になるとのお話で自然素材を用いた当社を気に入っていただけました。


 

上棟式では手形を記念にやりました。

 

 

 


 

 

 

この手形は天井の上に付けるので、S様のご子孫が建替えをした時に記念に出てくるのです。

これからS様ご家族の夢のたくさん詰まった家の完成に向けて、私たちも頑張ります!

 

 


 

 

 

 

S様邸はかわいいデザインの家を建築します。
田中建築ではナチュラルなデザインやかっこいいデザインを好まれる方が多いので、私たちも出来上がりがとても楽しみです。

 

 

 

家を建てるという大きな決断において、皆様たくさん調べて、イメージを私たちに伝えてくれます。
そのイメージを形にできるよう、私たちも努力していきます。


S様の理想の家の完成に向けて、打合せも進んでいます。

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。