長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

田中建築の家づくり

2021.01.22


こんにちは。
おかげさまで創業71年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの内記拓也です。

高田モデルハウスは、今年の8月までグランドオープン予定です。

8月以降はお施主様にお引渡し予定になっておりますのでそれまでの期間でぜひ見に来ていただけたら幸いです。次のモデルハウスもまた場所が詳しく決まり次第ご連絡致します。ぜひ楽しみにしていてください。



現場を回っているとお家の中を見る機会がかなり多いです。柱は信州産の木材を使用していますし、柱の太さも4寸(12センチ)幅の柱を使用しています。ですので耐震にも強いですし、柱がしっかりしていればもちろんお家も安定します。田中建築では、長期優良住宅を標準で取得できる仕様になっています。

長期優良住宅を取得していただければ、タイミングがあえば国から補助金をもらえたり、住宅ローンを組むときに金利が下がったり、固定資産税が普通の住宅であれば3年間割引なのですが、それが5年間割引になります。長期優良住宅を取得していただければ、まだいろいろお得がたくさんありますので、もし気になる方がいましたらぜひモデルハウスへお越しください。


こちらは標準で入れているトクラスというメーカーのお風呂になります。

浴室乾燥機も標準で付いています。今の雪の降る時期や、お天気が悪くて外に洗濯物が干せない時でもお風呂場で干すこともできます。

あとはお風呂の壁のパネルをアクセントで一か所だけ変えることも出来ます。

もちろん気に入ったデザインがありましたら4か所変える事もできます。オプションでお金はかかってしまいますが、お風呂は毎日使いますし、その毎日使う空間が自分の好きなデザインなら、すごく楽しいお風呂になると思います。

特にお風呂は一番リラックスできる空間ですので、いろいろなデザインがありますので是非見ていただいてお好きなデザインを選んでいただければと思います。

標準内で出来るのも幅広くありますので、いろいろお聞かせください。皆様のモデルハウスへのご来場を心よりお待ちしております。

私たち田中建築株式会社は、「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと、自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。
同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む