長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

新メンバーを撮影していただきました!

2020.07.09


こんにちは。
おかげさまで創業71年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの中山聖子です。

 

この度、新メンバー増員にあたり、会社HP更新するため、プロのカメラマンさんに来ていただき、撮影をしました!

 

プロカメラマンさんの阿部さんです。
脚立に上ったり、色々なアングルで撮っていきます。


 

後ろに写っているのは、EXILE職人リーダーの大川部長です。
大工仕事と造作図面作成、経営会議等を両立させている頼りになるリーダーです。
みんなの働きやすさを考えてくれています。

 


スーツ姿の紳士は、最近入社していただいた不動産部の柳沢です。
土地のことなど何なりとご相談ください。

笑顔で写っているのは営業の北澤です。
お家づくりのサポートをさせていただくために日々勉強している頑張り屋さんです。

 

田中建築が目指す、かっこいいEXILE職人の撮影です。
カメラマンの阿部さんからポージングの指導が入ります。
「いかにかっこよく撮るか」を考え、阿部さんは色々なポーズを試していました。


 

腕を組んで、ちょっと斜めに・・・。なかなかいい感じになりました!

 


ピンクのシャツを着ているのは二代目社長の現会長さんです。
いつもみんなを和ませてくれる癒しの存在です☆
素敵な笑顔と確かな技術力で若手を指導してくださいます。

 

違うアングルも♪
職人さんの力強さが出ます。


向かって左が先日入社していただいた山田さんです。
お家づくりの楽しさ・大変さを知っているお施主様でもあります。
だからこそ、これからお家を建てる方のお役に立てるようにと、日々努力しています。

向かって右の青いズボンを履いているのは、8月より入社していただく予定の新しい大工さん、中曽根さんです。現場経験も長い、プロの職人さんです。

 

工場の風景です。ここで木を加工したりしています。


 

全体写真も撮りました!


向かって一番右はインテリアコーディネーターの中村です。お客様の理想を叶えるため、お客様に寄り添い、コーディネートのお手伝いをさせていただいています。
田中建築のムードメーカでもあります♪

 

 中央の女性は経理をしている岡澤です。しっかり者×かわいい一面もあわせ持ち、とてもチャーミングです。

 

向かって左から2番目は社長の田中慎也です!
正義の味方アンパンマンのような優しさと、確かな知識と経験を持つ、とても頼りになる社長です。
お客様からの感想は「社長っぽくなく、親しみやすい」です。
そんなところもみんな尊敬しています!趣味はクライミングです♪

 

このあと、協力会社さんの撮影もしました。
雨上がり、少し靄がかかったお天気でしたが、さすがプロのカメラマンさん。
お天気を感じさせない仕上がりになっているそうなので、HPの更新をお楽しみに♪

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。
それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。
同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です

 

無料カタログを申込む