長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

初詣に行ってきました。in戸隠

2021.01.15


こんにちは。
おかげさまで創業71年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの中山聖子です。

 

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

1月初旬に田中建築スタッフ全員で戸隠神社に初詣へ行ってきました!
今年は雪が当たり年なので、どれだけ積もっているのかドキドキ、ワクワク。。

 


 

通り道は圧雪されていて歩きやすかったです。
しかし、スニーカーで来た営業の内記、ビジネスシューズで来た不動産部の柳沢は「長靴レンタル」をしました。冬の戸隠を甘く見すぎていたようです(笑)
※長靴レンタル1足500円。長靴を忘れてもだいじょうぶです。

 


 


冬の杉林。圧巻です。夏も素敵ですが、冬も素敵でした。


こま犬様も雪化粧。。


無事に全員で上りきりました! よい年になりますように。。☆
帰り道は滑るので注意しながら慎重に下ります。


 


 

途中から「ソリを持ってくればよかったね!」と。そして設計の藤村がリュックをガサゴソ。。「あ!あった!」と取り出したスーパーのビニール袋。
藤村「ヒャッホーウ!」続いて現場管理の柿澤も。。!ビニール袋に乗って滑って下ります!
とにかく滑るのです。長靴で器用にスノボーのように滑っていた社長と大工の中曽祢。。。

 


 


 

帰りに社長が「うづらや」さんでお蕎麦と天ぷらをごちそうしてくれました。
とってもおいしかったです。

 

新年が皆様にとってよい年となることをお祈りいたします。
今年度も田中建築をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む