イベント情報・お知らせEVENTS・NEWS

EVENT

満員御礼!おうちの構造見学会in飯綱町

満員御礼!おうちの構造見学会in飯綱町の写真
開催日 2022年10月15日(土)、16日(日)
開催時間 ①10:00~11:30、②12:00~13:30、③14:00~15:30、④16:00~17:30
開催場所 上水内郡飯綱町(ご予約いただいた方に詳しい住所をお伝えします)

「お家の構造見学会」を開催します!
広がりと落ち着きを両立させた自然あふれる平屋の家

さらに、初めて田中建築のイベントにご参加いただける方に「飯綱町のおいしいもの」(3000円相当)をプレゼント!

 

※写真はイメージです。

 

 

田中建築の構造見学会のご案内です。

見て、触れて木のぬくもりを感じていただける見学会です。
田中建築では構造材に県産材を使用しています。お家が完成してしまえば見られなくなってします構造部分。
自信があるからお見せすることができるのです。

 

田中建築では構造材に長野県産材を使用しています。

断熱は内外のW断熱。UA値=0.4以下 C値=0.5以下を実現します。

自然素材をふんだんに使用した高気密、高断熱のデザイン住宅です。

1棟1棟、構造計算し、耐震等級3相当が標準仕様です。

 

それを実現するための構造体や断熱材はどんなものを使っているのかをリアルに感じられるチャンスです。どなたでも見学できます。

 

 

見学会を充実したものにしていただくために、
完成見学会は4組の完全予約制です。

※当日のご予約は受付しておりません、ご了承ください。
※お越しになるご家族単位でのご予約をお願い致します。

 

 

夢と現実を両立させるためには、建築する我々の意見を押し付けるのではなく、お客様の話をトコトンお聞きし「出来る方法」を考え抜くことが何より重要です。 どうぞお気軽にご相談ください!