ブログBLOG

2020.10.19

造作で一体感を演出

こんにちは。
おかげさまで創業71年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの内記拓也です。

皆様気温もかなり低くなってきましたね。風邪を引かないように気を付けてくださいね。高田モデルハウスが皆様のおかげでとても好評です。これからもしばらくの間は、高田モデルハウスの見学会を行っておりますのでぜひ足を運んでみて下さい。

これは1階の洗面台です。

田中建築では、造作の洗面台が標準仕様となります。定額プランの標準仕様の造作洗面台ですとデザインは決まっています。しかし、オプションにて、この写真のように好きなサイズ、好きな洗面ボールや水栓金具を自由に組み合わせて作ることが可能です。自由設計の施主様は世界に一つだけのオリジナル洗面台をオーダーされる方が多いです。

定額プランの標準仕様の洗面台はとても可愛らしくすごく人気です。オーダーですとかっこいいデザインの洗面台も作れますので、打合せの際はご相談ください。造作の良さは、床材などの色に合わせることもできますし、自分好みの洗面台を作ることができますので、統一感があってとてもカッコ良くすることができます。こちらの写真の洗面台のカウンターはアカシアの木を使っているので、値段は標準より高くなります。

洗面台の木の部分には、水を染み込みにくくする塗装をしているので、水がかかってしまってもすぐ拭いて頂ければ問題ありません。こちらの塗装も自然塗料を田中建築では使用しています。

造作の洗面台ってどんな感じなのか気になる方がいましたら1度高田モデルハウスへお越しください。

 

こちらの写真はファミリークローゼットになります。広さは3畳になります。ご家族全員のお洋服をしまっていただけます。上に付いている板とパイプは標準で付いてきます。こちらの枕棚の板はアカシアを使用しているので、お値段は高くなります。

 

このような板が標準仕様となります。この写真のお家のクローゼットは長い枕棚でしたので、強度を上げるために、天井から支えの棒を付けています。

 

もう少しお洋服をかける所が欲しいですとか、棚が欲しいという方であれば言っていただければ増やすこともできます。

こちらのファミリークローゼットは独立型ですが、寝室からファミリークローゼットに直接行けるようにもできますし、ご家族のお洋服が多いからもっと広めに作るということもできます。間取りは自由ですのでお客様にあった間取りが出来ます。

お家を建てたいけど何から始めればいいかわからないですとか、いつ頃建てるのが良いタイミングなのかとか、お家のことを少し相談してみたいという方がいましたらぜひご相談ください。

お客様が満足のいくお家を作って、これからも幸せに、余裕をもって暮らしていけるサポートを全力でさせていただきます。ご連絡お待ちしております。

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。
同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

一覧に戻る

関連ブログ