長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

造作で一体感を演出

2020.10.19


こんにちは。
おかげさまで創業71年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの内記拓也です。

皆様気温もかなり低くなってきましたね。風邪を引かないように気を付けてくださいね。高田モデルハウスが皆様のおかげでとても好評です。これからもしばらくの間は、高田モデルハウスの見学会を行っておりますのでぜひ足を運んでみて下さい。
これは1階の洗面台です。

田中建築では、造作の洗面台が標準仕様になります。とても可愛らしくすごく人気です。造作の良さは、床材などの色に合わせることもできますし、自分好みの洗面台を作ることができますので、統一感があってとてもカッコ良くすることができます。洗面台の木には、水を弾くオイル塗装をしているので、水がかかってしまってもすぐ拭いて頂ければ問題ありません。

造作の洗面台ってどんな感じなのか気になる方がいましたら1度高田モデルハウスへお越しください。


こちらの写真はファミリークローゼットになります。広さは3畳になります。ご家族全員のお洋服をしまっていただけます。上に付いている板とパイプは標準で付いてきます。もう少しお洋服をかける所が欲しいですとか、棚が欲しいという方であれば言っていただければ増やすこともできます。

こちらのファミリークローゼットは独立型ですが、寝室からファミリークローゼットに直接行けるようにもできますし、ご家族のお洋服が多いからもっと広めに作るということもできます。間取りは自由ですのでお客様にあった間取りが出来ます。

お家を建てたいけど何から始めればいいかわからないですとか、いつ頃建てるのが良いタイミングなのかとか、お家のことを少し相談してみたいという方がいましたらぜひご相談ください。

お客様が満足のいくお家を作って、これからも幸せに、余裕をもって暮らしていけるサポートを全力でさせていただきます。ご連絡お待ちしております。

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。
同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む