長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

田中建築経営計画発表会

2021.08.19


こんにちは!
おかげさまで創業72年。
自然素材・木の家専門店
田中建築株式会社
インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

 

 

皆様暑い中、どのようにお過ごしでしょうか?コロナの影響もあり、昨年度は会社の行事は全て中止となりました。7月30日金曜日に、ホテル国際21で、コロナ対策をきちんとしていただき、田中建築の発進会を開催しました。田中建築の関係業者様にお集まりいただき、当社の現在の状況と今後の予定について発表をしました。その様子をお伝えしたいと思います。

 







 

社長から挨拶があり、会議のスタートです。

 

次に本年度の協力会会長の白井建具店の三木さんからご挨拶をもらいました。



協力業者様、いつも本当にありがとうございます。

 

コロナのことを考えて、会議の来賓ご挨拶は省略させていただきました。

 





社長から今期の事業計画と実行できた物件、来期の目標、今後の住宅業界の動きの話をしました。ウッドショックの影響で建築業界全般で材料の価格が高騰しています。新築したいという方がたくさんいらっしゃいますので、皆様の今後もお手伝いできると良いなと思っています。

 

 



 

 

次に専務から工務部についての発表がありました。

 

 



 

 

大工さんや現場の管理状況、自己がスキルをアップさせるために必要なことを目標にあげて工務部は今期も頑張ることを皆様に約束しました。施主様のご希望の家を完成させるために頑張っています。

 

 





 

最後に設計部の藤村が発表をしました。現場と施主様の間にたち、図面に起こして指示をする部署であります。

藤村は前日からとても緊張すると言っていましたが、堂々と話していました。

 



 

私も藤村のもとで働いていますが、設計部は現在すごい数の契約をいただき、常に図面に向き合う中でどの施主様に対しても全力で取り組んでいます。

家が完成するときは私達もとても嬉しいです。施主様の笑顔もとても励みになります。

今期も皆様の家の完成に向けて精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

 



 

発表会に参加してくださった業者様、お忙しい中ありがとうございました。

 

 

 

田中建築は今期も皆様のご希望に添える努力をし、理想の家の完成に向けて社員一同、業者様一丸となって頑張ります!

どうぞ、今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 

 

無料カタログを申込む