長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

田中建築経営計画発表会 開催!

2018.08.09


こんにちは!
おかげさまで創業69年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

 

 

7/26(木曜日)会場:国際21にて。

田中建築経営計画発表会が行われました。
田中建築の仕事に携わる業者様達が集まって、今後の田中建築の方針、住宅業界の流れ、経営理論などを学ぶ勉強会です。


社長の考えに良い家を作るにはそれに携わる全ての人々が共通の意識をもたないといけない。
その意識を個々できちんと理解するための大切な発表会なのです。


 


 

まずは社長のあいさつです。これからの田中建築がますます発展するように皆で協力していきたいと思います。

 


 

社長がスクリーンを使って今後の仕事の流れ、社会の動き等を皆で勉強します。

 



 

今期から田中建築では施主様の好みに合わせて、3種類の新商品を開発しました。
毎週、社長を筆頭に営業会議を行い、皆で考えた商品です。

簡単に説明させていただきます。

 

☆VELDAN(ヴェルダン):洗練されたスタイリッシュなデザインです。

 

☆NATURIE(ナチュリエ):素材本体のぬくもり溢れるシンプルでナチュラルなデザインです。

 

☆ECRU(エクル):かわいい雑貨が似合うようなプロヴァンス風のデザインの家です。

 

興味ある方は是非、田中建築までご連絡ください。パンフレットを送付させていただきます!

 



 

勉強会が終わってから、懇親会があったのですが、
それまでの間、国際21の内装が素敵だったので、つい、どういう造りになっているのか?などを話していました。
職業病ですね~笑

 

飾り棚のイメージは、これから着工する施主様のテレビ台のイメージと近いようで照明の配置の状態などを確認してみました。
棚に照明を入れるとなんだかその部分が壁から浮き出て見える錯覚が面白いですね。
実際その施主様とはまだ打合せしていないので、仕上がりがどのようになるか楽しみです!

 


 

勉強会が終わってから懇親会です。会長のご挨拶です!

この会では「輝く職人さん大賞」が発表されました。
田中建築に携わる業者さんの投票によって決定します。
一緒に仕事をしてて素晴らしいなと思う方に投票されるのです。

 

大賞:中野商会の中野さんに決定です!(写真左端)

おめでとうございます♪

 

 

副賞:白木建具店の三木さん(写真左から2番目)

副賞:小林タイルの小林さん(写真右から2番目)

副賞:山本板金の山本さん(写真右端)

 

いつも丁寧なお仕事ありがとうございます。

 


 

表彰の後は、おいしいお料理の数々を頂きました。

普段中々会う機会のない業者様とのお話もできて良かったです。

 


 

皆で一致団結して、また後期も施主様の理想とする家を提供できるよう、田中建築㈱は頑張ります!

どうぞ、皆様今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 

 

 

無料カタログを申込む