長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

出産祝いいただきました。

2016.03.02


こんにちは!
おかげさまで創業66年。
子育て世代のための自然素材・木の家専門店
田中建築株式会社 三代目 代表の田中慎也です。

 

感謝、感謝の日々。



お客様から出産のお祝いいただきました。
本当に多くの皆さんから、お祝いをいただき感謝、感謝です。

 

1月14日に女の子が生まれ、現在子育ての真っ最中です。
子供はとってもかわいいのですが、初めての経験で子育ての大変さが身にしみています。
私も仕事の関係や、お付き合いの関係で夜遅くなることが多いので、
妻には苦労かけてます。

 

皆さんは、「木山裕策さんのHOME」という曲をご存知ですか?
クリス・ハートさんもカバーしています。

 

私もたまにカラオケで歌うのですが、その歌詞の中に
「パパのパパや、パパのママに本当にありがとうといいたくなるんだ。」
という一節があります。

 

親になってみないとわからないことってたくさんありますね。
子育て世代には、子育て世代にしかわからないこともたくさんあります。
そんな、経験を活かしながら家づくりをしたいと思います。

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む