長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

こんなサイトがあったのか!

2016.08.23


こんにちは!
おかげさまで創業67年。
子育て世代のための自然素材・木の家専門店
田中建築株式会社 三代目 代表の田中慎也です。
 

リフォームに関する補助金検索はこちらで! 


 先日、信州型住宅リフォーム助成金を申請しようとしました。

 

これは、長野県産材を使ってリフォームをし、
プラス 断熱サッシや高齢者に配慮したリフォームをすることで
最大30万円の助成金がもらえるというものです。

 

しかし、残念ながら早くも今年度の予算を使い果たしてしまったということでした。
それだけ、人気のある助成金だったということですね。

 

でも、もしかしたら追加で予算が出るかもしれません・・・。

 

そんな中、とてもためになるサイトを発見しました。

それが、

「地方公共団体における住宅リフォームに関する支援制度検索サイト」です。

(↑この文字をクリックすると、サイトに移動します)

 

 

これから、リフォームをお考えの方は
ぜひ、こちらで助成金がもらえそうか確認してみてください!

 

また、助成金の申請は当社で代行もしておりますので
ご希望の方は、ご連絡いただければと思います。

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む