長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

こだわりの外装をつくるコツ

2015.06.29


こんにちは!
おかげさまで創業66年。
北信州で自然素材・木の家専門の
田中建築株式会社 三代目 代表の田中慎也です。


こだわりのある外観・お庭を作りたいというご要望・理想があればご相談ください。 当社では、街並みとの調和を大切にしているため、 お客様が思い浮かべるものを再現することが出来るようさまざまなアイデアを提供させていただきます。

 

例えば、外装はガルバリウム鋼板のスパンサイディングから窯業系の様々な色のサイディング、コテ塗りのあたたかみがある左官仕上げなどです。

 

また、お庭には近年人気となっているシンボルツリーを植えることで、 家族と共に成長していく過程を楽しむことが出来ます。 緑あふれる環境の中で生活をすると気持ちをリフレッシュすることも出来ます。

 

庭やテラスにもこだわりを出したいという方には、 ウッドデッキを作ったり、パーゴラを作ったりすることも出来ます。塗料には自然派塗料を利用することで、 他の家とは異なる色合いやの温かみのある色を出すことも出来ます。こだわりのポイントをもった家は愛着がわくものです。

 

DIYのお手伝いも出来ますので何か疑問がございましたら、お気軽に資料請求やお問い合わせください。

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む