長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

「ナガノの家」で紹介されました♪

2021.03.30


こんにちは。
おかげさまで創業71年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの中山聖子です。

 

いよいよ長野も桜が咲き始めましたね♪

春ってなんだかウキウキしますね^^

 

先日、田中建築が「ナガノの家」で紹介されました!
 

 

 

 

長野市高田にあるモデルハウスです。
こちらのモデルハウスは、
「定額性で間取りは自由」という田中建築の注文住宅シリーズのひとつ「VELDAN」をベースにしつつ、著名な建築家をコラボすることで斬新なデザインをプランニングを実現しました。
「アーバンスタイル」をコンセプトにしたモデルハウスです。


 

 

 

 

 

 

「無垢のアカシアが彩るオンリーワンの空間」
将来的にリフォーム可能な在来工法で建てた高気密・高断熱住宅。
全棟構造計算を実施し、耐震等級3と長期優良住宅を取得できる仕様になっています。
家を支える大切な土台や柱には、県産のヒノキや杉を使用。太い梁は頑丈なベイマツを使用しています。
木の家を70年以上手掛け続けてきた田中建築の伝統の技と経験が細部にまで表現された、ハイレベルなモデルハウスです。


 

 

 

 

 

こちらのモデルハウスは今年の夏には売却予定ですので、まだご見学されていない方は、ぜひお越しください。お待ちしております♪


 

 

 

 

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 

 

 

無料カタログを申込む