イベント情報・お知らせEVENTS・NEWS

EVENT

お家づくり無料相談会&CAFE in檀田モデル 

お家づくり無料相談会&CAFE in檀田モデル の写真
開催日 2023年1月21日(土),
22日(日)
開催場所 檀田モデルハウス(長野県長野市稲田1丁目6-34)
Googleマップを見る

まずはご相談という方は『お家づくりCAFE』へ。気になる間取りや費用について聞いてみよう!

家づくりって何から始めればいいの?
「住宅ローンを無理なく返せる額は?」

「良い土地に出合うにはどうしたらいい?」

という方にオススメのイベント『おうちづくりCAFE☕️』を開催しております!

家づくりを最近スタートしたばかりで、
何から始めたら良いかわからない!
という方にもぴったりのイベントです。
美味しいケーキを食べながら、ゆっくりお家づくりのお話をしませんか?

※写真はイメージです。

一生に一度の大きな買い物である「お家」。家族みんなが喜んでくれるからこそ、幸せに暮らせますよね。
夢と現実を両立させるためには、建築する我々の意見を押し付けるのではなく、お客様の話をトコトンお聞きし「出来る方法」を考え抜くことが何より大切だと考えています。

家づくりカフェでは、そんな私たちの「思い」を知ってもらえる機会になればと思います。ぜひ、お気軽にご参加ください!
売り込みやしつこい営業はしないことをお約束します。

 

ケーキや飲みのものご用意があるため、お家づくりカフェ完全予約制です。
そのため、当日のご予約はご遠慮ください。

 

お電話 0120-048-770
受付時間9:00~18:00
担当、田中、増田