イベント情報・お知らせEVENTS・NEWS

EVENT

募集中

お家づくりカフェ&無料相談会 in檀田モデル 

お家づくりカフェ&無料相談会 in檀田モデル の写真

申し込みフォームへ

開催日 2022年11月3日(木)、23日(水)
開催時間 ①10:00〜12:00、②13:00〜15:00、③15:00〜17:00
開催場所 檀田モデルハウス(長野県長野市稲田1丁目6-34)
Googleマップを見る

お家づくりCAFE~美味しいケーキを食べながらお話ししましょう♪

 

※写真はイメージです。

 

ハウスメーカーの展示場めぐりに疲れた方、しつこい営業に疲れた方、美味しいケーキを食べながら、
ゆっくりお家づくりのお話をしませんか?

ハウジングコーチの資格を持ったスタッフが対応いたします。

 

今、お家づくりを考えているあなたはこんなお悩みございませんか?

☑自分たちのマイホームがほしいけど、全部でどのくらいのお金がかかるのか、そもそも何からはじめていけばいいのかよくわからないし、不安…。

☑ 人と違ったお家がほしいけど、注文住宅は高くて手が出ない。
☑ ハウスメーカーの家は味気ない。もっと自分だけのこだわりの家がほしい。
☑ 自然素材や無垢材の床が理想だけど、予算が合わない。
☑ 高性能な家で快適に住みたいけどイニシャルコストが気になる。
☑ デザインがいいお家は性能が心配。
☑ いろいろな会社を見すぎて、どんな家がいいかわからなくなってしまった。
☑ 住宅ローンを組むと、趣味ややりたいことも我慢しないとなー。

 

家づくりは本来、家族が楽しんで行うもの。
家づくりがストレスになってしまうのなら、建てない方がまし。

 

誰かがやりたいことや趣味をガマンするなんて・・・。

 

それなら建てないほうがましだと私は思います。予算内で趣味やゆとりが持てるお家はちゃんと建てられます。

 

一生に一度の大きな買い物である「お家」。家族みんなが喜んでくれるからこそ、幸せに暮らせますよね。

 

夢と現実を両立させるためには、建築する我々の意見を押し付けるのではなく、お客様の話をトコトンお聞きし「出来る方法」を考え抜くことが何より大切だと考えています。

 

家づくりカフェでは、そんな私たちの「思い」を知ってもらえる機会になればと思います。

 

ぜひ、お気軽にご参加ください!

 

売り込みやしつこい営業はしないことをお約束します。

 

お家づくりカフェ完全予約制です。

 

ケーキやのみのものご用意があるため、家づくりカフェは完全予約制です。
そのため、当日のご予約はご遠慮ください。

 

お電話 0120-048-770
受付時間9:00~18:00
担当、田中、増田

The booking calendar was not found.

参加申し込みフォーム

下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。