長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

WOOD FACTOR さんと記念品

2022.02.24


こんにちは。
おかげさまで創業72年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの中山聖子です。

 

田中建築ではお引渡しの際にWOOD FACTORさんで作成いただいた記念品をお渡ししています。



WOOD FACTORさんは飯綱町にあるオーダー家具のお店です。

長野県北部の自然に囲まれた山の中で。
小さなものからおおきなものまで、
お客様の夢を形にできるように
オーダー家具を
こだわって作っています。(WOOD FACTORさんHPより)

記念品を受け取りに行くと、店内にはかわいい家具やキッチン用品が並んでいます。



 



 

そして、今流行りの「リバーテーブル」が!!



 

 

 



 

きれいですね~!うっとりしてしまいます。
すると店主の大川さんがリバーテーブル作成専用ルームを見せてくれました!



 

こちらのお部屋はリバーテーブルを作成するために作られたお部屋です。
温度25度、湿度20%に保たれています。
お部屋の中に3つほど温湿度計が置いてありました!断熱も3重にしているそうです。



 

 

こちらは磨く前のリバーテーブルです。なんと片面につき1週間磨くそうです!!



 

 

こちらは1番人気のサイドテーブルを作成中です。
樹脂に映る感じが神秘的です。。



 

こちらはワークショップもされているというコースターです。
かわいいですね!私もチャレンジしてみたいです!



 



 

お引渡しの先にお渡しする記念品はリバーテーブルではありませんが(笑)
ご興味ある方はぜひ遊びに行ってみてください!(今はコロナのため来店予約になっているそうです。)

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。
同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 

 

創業72年 自然素材の木の家専門店がつくる 定額制のデザイン注文住宅。
今月からいよいよGRANDOPENしますので、ぜひご予約ください!

新築完成見学会→3/5sat,6sun 新築完成見学会in中野市 (tanaka-kenchiku.com)

檀田モデルハウス→檀田モデルGRANDOPEN! 3/12sat.13sun.19sat.20sun<完全予約制> (tanaka-kenchiku.com)

親子WORKSHOPはじめました!→親子WORK SHOP 「モザイクタイルコースターを作ろう!」 (tanaka-kenchiku.com)

無料カタログを申込む