長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

TANAKA KENCHIKU オリジナルグッズ

2018.12.20


こんにちは!

おかげさまで創業69年。

自然素材・木の家専門店

田中建築株式会社 インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

 

 

最近、お付き合いのある業者様、これから新規契約を考えているお客様にお会いすると褒めていただける一つが会社のロゴデザインです。
かっこいいね!って言っていただけることが非常に多いです。


こちらのロゴはデザイン会社にお願いして、何個か候補が上がってきて、社内会議で決定したデザインを採用しています。

 

 
 

 

 こちらのロゴデザインを使った田中建築のオリジナル製品を社長が作ってくださり、
お客様に渡したり、社員であることが分かるようにしています。

 

 


 

 

こちらはボールペンです。研修やセミナー参加の時に、使用しています。
書き心地がとても柔らかいボールペンで使いやすいです。欲しい方が是非、社長に言ってくださいね♪

 

 


 

 

こちらはトートバックです。こちらのバックは会社の資料等や書類を入れて、お客様にお渡ししています。
契約されて、打合せの際にちらのバックに必要書類をまとめて来てくれるお客様が非常に多いです。

TANAKA KENCHIKUと書かれているバックに入れておけば、家について気になることが出てきても書類を探すのが便利ですね。

 

 

次に現場のユニフォームも統一しています。

 


 

 

こちらは薄手のセットアップです。

 

 


 

 

長袖のポロシャツもあります。

 

 


 

 

半袖のポロシャツとアウターです。

 

 


 

 

これからの寒い時期に活躍する防寒ブルゾンです。お揃いのパンツもあります。

実際これを着て作業するととても暖かいそうです。

 


 

作業にとって安全を守るためのヘルメットもオリジナルで作製しています。

 

 

 

田中建築の社員としてきちんと仕事をしてほしいということと、
お客様や工事に関わる協力業者様が現場に見に来た時、
社員だとわかるようにという点から、オリジナルの作業着を身に着けています。

 

 

 

このロゴをどこかで見かけることがありましたら、私たち田中建築を思い出していただけると嬉しいです。
真面目に、一人ひとりが責任をもって作業をしてます。


 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。