長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

田中建築フェア 開催しました!

2019.05.09


こんにちは。

おかげさまで創業70年。

自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社 アドバイザーの北澤瑞希です。

木々の緑が目にまぶしく、心若やぐ季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はゴールデンウィークに母と松本市の信州花フェスタ2019に行ってきました。
チューリップやパンジーなど可愛いお花が一面に咲いていて、とっても綺麗でしたよ~。6月16日まで開催中ですので、お花がお好きな方はおすすめです。

さて、4月28日(日)に開催した田中建築フェアですが、約150名以上のたくさんのお客様にご来場いただきました!本当にありがとうございます。皆さま楽しんでいただけましたでしょうか。

今回は田中建築フェアの様子をお伝えしたいと思います。

場所は赤東コミュニティー消防センターです。
桜の木に囲まれた広い駐車場とセンター内で、たくさんの催しが行われました。

最初に、外の催し物の様子をご紹介しますね。

毎年大人気の金魚すくい!
今回も大好評で、全ての金魚さんがもらわれていきました。

高所作業車体験! ドキドキワクワク!!!

上がりましたー!すごく高い所までいきます!

ショベルカーのバックホー体験も人気でした。
かっこいいー!

珪藻土で手形づくり
今日の思い出をご家族みなさまで作っていただけたと思います。

次に、会場内の催し物です。「善ちゃんのサイエンスショー」を午前と午後の2回行いました。
善ちゃんは他のサイエンスパフォーマーと異なり、理工系博物館の学芸員として実験開発や研究をしていたので、その経験で培ってきた、全ての実験を科学的根拠と知識を持って安全で楽しいショーを行っている方です。
たくさんのお客様にご覧いただけました。午後の部ではお客様皆さんで参加できる実験もあり、楽しいショーとなりました。

ハーバリウムづくり
何色のお花や草を入れるか、ご家族で試行錯誤しながら作品を作ってらっしゃいました。

最後にハズレなしのクジ引きを行いました!


特賞は、78万円のエコキュートが15万円で設置できる権利 2組様分です!
他にもホットプレートやかき氷機など豪華な景品がたくさんありました。

お客様に楽しい時間を過ごしていただけたようで、私たち従業員もとても嬉しく、充実した一日を過ごす事ができました。

これからもお客様に楽しんでいただけるイベントを考えていきたいと思います!

田中建築フェアは来年も開催予定です。たくさんの方のご来場をお待ちしております。

私たち田中建築株式会社は、「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。