ブログBLOG

2019.07.02

長野市A様邸 上棟式を行いました。

長野市A様邸 上棟式

こんにちは。

おかげさまで創業70年。

自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社 アドバイザーの北澤瑞希です。

7月に入りましたね。雨上がりに見る草木の緑がすがすがしい今日この頃です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、長野市A様邸の上棟式が行われました。

当日に雨が降らないかとても心配していたのですが、この日は気持ちよく晴れて心地よい天気の中上棟式を行うことができました。

はじめに、おなじみの手形を押していただきました。

ご主人様、奥様と綺麗に手形を押していただいたあと、A様のご意向でお子様に足型を押していただきました。小さな足の形がとても可愛らしかったです。

手型にされるお客様がほとんどですが、足型も思い出になっていいなぁと皆さんがほっこりしてらっしゃいました。

この手形は天井に取り付けられるので、お家の一部になります。

S様のお家は外観も内装もNATURIEのようなシンプルでナチュラルな雰囲気になさるそうです。また、屋根にはソーラーパネルをのせ、機能性にもとことんこだわったステキなお家です。

これから完成に向けて私たちもより一層頑張ります!

私たち田中建築株式会社は、「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

一覧に戻る

関連ブログ