ブログBLOG

インテリアのこと

2017.09.14

事務所のプチリフォーム

こんにちは!
おかげさまで創業68年。
子育て世代のための自然素材・木の家専門店
田中建築株式会社 インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

 

現在DIYが流行っていて、ご自宅で休日に趣味で楽しんでいただいている方も多いのではないでしょうか?

 

 

事務所の飾り棚に住宅に使用している断熱材の見本や契約いただいた施主様の模型を飾っていたのですが、手狭になりました。

 

もう飾るスペースがありません・・・。

 

そんなで、事務所の壁面に飾り棚を設けてプチリフォームしました。

 

 

 

棚を設けただけですっきりとしました。これから打合せに来ていただいた施主様にもとても見やすく模型を手に取って見ていただけます。

 

 

棚を今後ご希望している方の参考にもなるかと思います。

 

金具はもちろんこちらでご用意することも可能なのですが、気に入ったものがあれば購入いただき取付は当方で承ります。

 

オリジナルの棚はきっとご満足いただけるのではないでしょうか。是非参考までにご検討くださいね。

 

 

 

事務所の玄関廻りもプチリフォームしました♪

 

 

 

以前はスポットライトを使用しておりましたが、棚がきれいに見えるようにアンティーク調のペンダントライトに変更しました。LEDの電球色という黄色みのあるランプを使用したので温かみのある空間になりました。

 

 

どうぞ来ていただけるお客様が、心地よい空間でありますように。

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る