ブログBLOG

日々のこと

2017.04.27

お客様感謝祭に向けて・・・★

こんにちは!
おかげさまで創業67年。
子育て世代のための自然素材・木の家専門店
田中建築株式会社 インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

田中建築では日頃の感謝を込めて感謝祭を実施します!

 

 詳しくはホームページに予告が出ていますが4月30日(日曜日)10:00~16:00赤東コミュニティ消防センターで開催します。

本日はそんな準備の一部を公開します~!

 

「木の花づくり」

んっ!?木の花ってなんだろう?と思いませんか?

名前の通り、木を使って花びらを作るのです。

 

こんな感じの仕上がりになるのですがこの工程は来てからのお楽しみにしていただきたいと思います。

 

大人気のコーナー「メモリアル手形制作」

大工さんが、手形を押すためのフレーム造りをしています。

お子様の成長におけるその時の手形を記念にしてみてはどうでしょうか。

 

フレームの中はかわいいビーズで装飾して・・・

世界で一つしか存在しないオリジナルの手形制作です!!自然素材にこだわる田中建築㈱では、このような制作を通して自然素材の素晴らしさを味わっていただきたいと思っています。

 

大抽選会の実施をします~★

商品は内緒です♪本日、私はその準備をしています。

 

お子様のいる方は是非!ミニSL乗り放題です。

  

他にもたくさんの企画が用意されていますので是非足を運んでくださいね~!

お客様感謝祭、お待ちしております。

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

一覧に戻る