ブログBLOG

日々のこと

2016.03.05

いつもゴミをつかんでいる!

こんにちは!
おかげさまで創業66年。
子育て世代のための自然素材・木の家専門店
田中建築株式会社 三代目 代表の田中慎也です。

 

子供は常にゴミをつかんでるんですね。^^

子供を観察していると、あることに気づきました!

 

それは、「常にゴミをつかんでいる」ということです。

 

子供はいつも手を握っていることが多いので、
ホコリやごみがお風呂に入っても落ちないようで
いつもゴミをつかんでいるんです。

 

最近それがわかったので、お風呂でしっかり洗うようにしています。

 

やっと、大きなお風呂(普通のお風呂)に一緒に入れるようになりました。
私も、帰りが遅いので、一緒に入ったのはまだ2回です。

 

気持ち良さそうに入る顔は、見ていて癒されますね。^^

 

3ヶ月経つと外に連れて行ってもいいそうです。
今はそれを楽しみにしています。

 

追伸

私の日常生活はFacebookでも見ることができます。
よかったら、ご覧ください。
また、お友達申請も大歓迎です。

一覧に戻る