長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

長野市S様邸 上棟式

2019.06.27


こんにちは。
おかげさまで創業70年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社 アドバイザーの北澤瑞希です。

 

梅雨入りし、雨の後の新緑がひときわ濃く感じられる今日この頃ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日の夕方、長野市のS様邸の上棟式が行われました。

この日は曇り空で雨が降ったり止んだりしていましたが、上棟式の時は雨も降らず、無事にとりおこなう事ができました。

 

 

お家の骨組みが出来上がり、施主様も「意外に建ってみると大きいなぁ。」と、感慨深げにお家を見つめておられました。


 

 

 

上棟式の前に、田中建築おなじみの手形を押していただきました。


 

お子様の手形が小さい紅葉のようで、とても可愛らしいかったです。

この手形は天井に取り付けられるので、お家の一部になります。

 

 

S様のお家の外観はECRUのような可愛い外観で、

内装はNATURIEタイプのシンプルでナチュラルな雰囲気になさるそうです。

 

お打ち合わせもどんどん進んでいきます。

お引渡しまで、私たちは一生懸命サポートさせていただきます!

 

私たち田中建築株式会社は、「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。
同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。