長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

中野市で注文住宅を建てるならココ!土地情報あります!

2019.10.09


こんにちは!
おかげさまで創業70年
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
三代目 代表の田中慎也です。


10月から消費税が10%になりました。
注文住宅ではその影響を少なくするため様々な措置があります。

その一つが、住宅ローン減税の3年延長です。
住宅ローン減税とは、年末のローン残高を1%を所得税
住民税から控除してくれるものですが、それが3年延びるということは
平均60万はおとくになるという制度です。

ですが、この優遇を受けられるのは2020年の年末までに入居した方が
対象です。ということは遅くても2020年の6月には工事をスタートさせなければなりません。

ということは土地からお探しの方は、今から土地探しをスタートし
来年の2月(2020年2月)までには、土地を決めなければ間に合わないということになります。

 

そこで、中野市で土地をお探しの方に朗報です!!

中野小学校すぐ近くに分譲地の計画があります。
南傾斜で日当たりもよく、生活をするにはとてもいい土地です。

もちろん、ネットには一切出ていない土地です。
ですので、具体的な情報はこの場ではお伝え出来ません。

詳しい情報をお知りになりたい方は、弊社担当 田中慎也までお問い合わせください!!

土地は一点ものです。
同じ条件の土地は二度とありません。

是非、お問合せください。お待ちしております。

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。