ブログBLOG

日々のこと

2023.01.20

田中建築協力会の皆様と勉強会を行いました!

こんにちは。
おかげさまで創業73年。
自然素材の木の家専門店 
田中建築株式会社 アドバイザーの中山聖子です。    

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2022年の最後にダルマに2022年の漢字を書き入れました!
瑞穂木材さんにいただきましたダルマに社員一人一人、漢字を書き入れました☆

 


最後に社長が黒く塗りつぶし、みんなで祈念しました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!


瑞穂木材さんありがとうございました☆

 

 

また、田中建築では協力会というものがあり、お家づくりに関わるたくさんの業者様に加盟していただいています。
年に数回、勉強会や交流会をさせていただいています。

2022年度の終わりには報告会と勉強会をさせていただきました。
勉強会には外部の講師もお招きし、工務がスムーズに進むようご指導いただきました。
また、社長からは会社の現状やこれからのことを説明させていただきました。

 

また、2023年の年が明けたところで、再度お集りいただき、田中建築と協力会の皆様との目標共有と勉強会を行っています。
建築業界に限ったことではありませんが、施工方法や法改正等、常に学び続けていかなければいけねいと考えています。
お家が完成するには田中建築で全てできるわけではなく、多くの業者さまにご協力いただいています。
お家づくりはチームプレーです。一生に一度と言われているお家づくりをよりよいものとするために、定期的に協力会社様と交流を図っているのです。

 

田中建築はおかげさまで創業74年を迎えます。
私たちは「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。
お家づくりはチームプレーです。
同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。
これまでの歴史とともに、更にパワーアップするべく精進してまいります!
また、私たちが入っている、いいづなコネクトEASTにも遊びに来てください♪

 

★イベント情報★
新春!檀田モデルハウス内覧会」
新春!檀田モデルハウス内覧会 <完全予約制> | 長野市で注文住宅を建てるなら自然素材の木の家専門店 田中建築 (tanaka-kenchiku.com)

St. Valentine’s Day☆ベビー&キッズフォト撮影会
St. Valentine’s Day☆ベビー&キッズフォト撮影会 | 長野市で注文住宅を建てるなら自然素材の木の家専門店 田中建築 (tanaka-kenchiku.com)

新築完成見学会in須坂市 2/11sat,12sun」
新築完成見学会in須坂市 2/11sat,12sun | 長野市で注文住宅を建てるなら自然素材の木の家専門店 田中建築 (tanaka-kenchiku.com)

一覧に戻る