長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

高田モデルハウス。9月アンコールFINAL OPEN です!

2021.08.16


こんにちは。
おかげさまで創業71年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの中山聖子です。

楽しみにしていた夏休みもあっという間に終わり、夜には鈴虫の声が聞かれるようになりました。秋が近くまできている気がします。

 

コロナ渦で外出も難しく運動不足。。田中建築ではバランスボールを導入してみました!どうでしょうか。大川専務。

 



 

社長はクライミングで鍛えた体幹を駆使し、ボールの上に膝立ちすることができます!



デスクワークの方、肩こりや腰痛に効くようです。
実際に私も使ってみて、肩こりが解消されました!ピラティスの先生曰く、「常に重心を探している状態」がベストだそうです。
所説ありますが、テレワークが進んでいる世の中。運動不足解消にはもってこいのアイテムではないでしょうか^^
最近はおしゃれなバランスボールも出回っているのでインテリアに合わせることもできますね♪

 

さて、おかげさまで大変ご好評いただいております高田モデルハウス。8月でファイナルオープンのところ、アンコールを多数いただき9月まで延長させていただきました!9月末で内覧できるのが最後となります!

「創業71年の田中建築×デザインカーサ建築家」
アーバンスタイルでおしゃれなお家に田中建築の高性能・自然素材をふんだんに使っているお家です。
この機会にぜひ内覧いただければと思います。



 

 

内装は1階をプライベートスペース、2階にLDKを配置した間取りです。
床は男性に人気の高いアカシアを使用しています。
壁は調湿機能と脱臭機能の高いエッグウォールを使用しています。
アレルギーのあるお子様がいらっしゃるご家庭に大変人気です。



 

 

外装は塗り壁です。交通量が多い道路からの視線を考慮して窓の配置を考えてあります。



 

 

LDKはバルコニースペースを利用し屋外も楽しめるようになっています。
土地面積に限りがあり、お庭を大きくとれないので、その分バルコニーを広々と作り、内と外のつながりも大切にしています。



 

 

ダルトンの小物もおしゃれです。



 

 

土日だけでなく平日のご予約も承っております!
みなさまのお越しをおまちしております。

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。
同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む