長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

完成見学会にお越しください♪

2022.05.27


こんにちは。
おかげさまで創業72年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの中山聖子です。

 

先日、田中建築は「社員の子育て応援宣言」に登録しました。

「社員の子育て応援宣言」とは企業のトップから、従業員が仕事と家庭の両立ができるような「働きやすい職場環境づくり」の取り組みを宣言する制度で、長野県で認証しています。

お家を新築されるお客様に子育て世代が大変多いので、会社の中から子育て世代を応援し、「社員のパフォース向上」⇒「お客様満足度の向上」に繋げていきたいと考えました。

認定証がオフィスに飾ってあるので、ご来社の際にはぜひご覧ください。



 

さて、先日H様邸の完成見学会を行いました!

H様邸は「アンティーク家具の似合う、どこか懐かしいノスタルジックSTYLE」のお家です。
2日間にわたり開催させていただき、おかげさまで両日とも満員御礼となりました。

様子をお伝えさせていただきます。

LDKは吹抜けと、上部の窓から自然光が差し込む明るい空間になっています。
こちらのお客様は「対面キッチンありきで考えていたけど、このキッチン配置だとお部屋が広く使えていいですね」と言っていました。実際に完成したお家の配置を見ることで気づくことって多いですよね!



 

外観の横貼りのガルバリウムも珍しく、かわいらしい三角屋根となった由来等も聞いていました。お施主様のこだわりポイントも実際に見ていただくことで取り入れられるポイントとなってくることもあります。



 

キッチン配置はご来場いただいたお客様のほとんどが「目からウロコです」とおっしゃっていて、大好評でした!
会場では実際に水廻り商品もご覧いただけるので、ショールーム気分でお越しいただいても大丈夫です。
実際のお打合せでは弊社コーディネータがショールム見学に一緒にご同行させていただくことも可能です。
色々な間取りを見れるので、見学会もリピートしていただきご参考にしていただければいいなと思います。



 

見学会にはお子様向けにおもちゃやドリンクもご用意してありますので、お子様も少しでも楽しんでいただければと思っています。
予めご予約、お問合せいただければ、保育士資格を持つスタッフが対応することも可能です。お気軽にお問合せください。



 

 

★イベント情報★

6月構造見学会
構造見学会in長野市 6/18sat,19sun (tanaka-kenchiku.com)

ベビー&キッズフォト撮影会♪
ベビー&キッズフォトブース撮影会inモデルハウス (tanaka-kenchiku.com)

6月檀田モデルGRANDOPEN
檀田モデルGRANDOPEN! 6/4sat.5sun.11sat.12sun.25sat.26sun<完全予約制> (tanaka-kenchiku.com)

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。
同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む