長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

飯山市の規格住宅 T様邸オプションを盛り込んだ家

2020.12.24


こんにちは。
おかげさまで創業71年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの内記拓也です。

先日、飯山にありますT様邸の完成見学会を行いました。予約がいっぱいになり、たくさんの方にご来場いただけました。社長がお話する機会があり、皆様真剣にお話を聞いていました。

いろいろお部屋などが工夫されていたのでとても広く感じました。インテリアの色なども個性があって素敵なお家でした。


玄関ドアも可愛らしく素敵でした。キッチン前のボードは、コルクボードを使用していました。その隣には、本棚がありました。自分の好きな本を飾っていただけます。幅も広めにとってありますし、棚も好きな高さに変えられるようになっていますので、大きい本も収納することができます。


キッチンはオレンジでとても新鮮でしたし、扉やドアの色も少し濃いオレンジでとても新鮮でカッコよくみえました。扉やドアは、選べる色が多いので皆様のお気に入りの色が必ずみつかると思います。


こちらは造作の洗面台です。こちらが標準仕様になります。一部お好きなモノを飾っていただけるニッチが付いていますが、こちらは2万5000円(税抜き)でできます。気になる方がいましたらぜひご相談ください。


こちらは屋根裏収納です。なかなか屋根裏収納があるお家にお邪魔したことがないのでとても新鮮ですごくいいなと思いました。屋根裏収納はオプションにはなってしまうのですが、わざわざ収納場所を作らなくていいので、その分お部屋を広く取れるのですごく広々と使えます。


こちらは子供部屋になります。ドアの色も統一された濃いオレンジですし、コルクボードが貼ってありますのでたくさんの写真を飾っていただくことも出来ます。広々とコルクボードを設けているので存分に使っていただけます。

こんな感じで皆様のこだわりたい部分を存分にこだわっていただけますのでぜひ何でもご相談してください。

私たち田中建築株式会社は、「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと、自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。
同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む