長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

注文住宅の土地を探すなら今しかない!!多くの方が知らない優遇制度。

2019.07.14


こんにちは!
おかげさまで創業70年
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
三代目 代表の田中慎也です。
最近、モデルハウスにお越しになる方や
家づくりカフェにお越しになる方のお話をお聞きしていると
皆様、消費税が10%に上がった後の優遇制度の詳細をご存知ありません。

なんとなく、
「消費税が10%になっても優遇制度があるから大丈夫なんでしょ。」

という方が多いような気がします。
しかし、これだけは知っていただきたいことがあります。

 

消費税が10%になった後の優遇制度で一番大きなものは、
「住宅ローン減税が10年から13年に延長される」ことです。

3年住宅ローン減税が延長されただけで、数10万円もお得に
住宅ローンを組むことができるからです。

ですが、その制度が使える方には条件があるってご存知ですか??

 

それは、
「2020年12月末までに新築して入居された方のみ」ということです。


ですから、それを逆算していくと
もう今から土地を探して、いい土地があればすぐに決断しなければならないということです。

私は、家づくりを急がせるためにこの記事を書いているわけではありません。
知っていると知らないでは大きく損をしてしまうこともあるということを
分かっていただきたいのです。

ご家族の幸せのためにも
家づくりは計画的に行いましょう。

 

詳しくはこちらを御覧ください。
↓↓↓↓↓↓
http://sumai-kyufu.jp/outline/ju_loan/

住まい給付金のホームページに詳しい内容が掲載されています。

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む