長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

信州すまいのわくわくフェアに参加してきました。

2014.06.25


こんにちは!
おかげさまで創業65年。
子育て世代のための自然素材・木の家専門店
田中建築株式会社 三代目 代表の田中慎也です。


6月21日、22日と信州すまいのわくわくフェアに参加してきました。

わくわくフェアは、これから新築やリフォームをされる方の情報収集の場としてはとてもいいと思います。工務店のブースも約30社が出展し、各社工夫をこらした展示をしていました。

 

特に耐震関係のブースが好評で、地震が体験できる車や、いろいろな模型などが展示してあり、耐震の重要性がわかっていただけたと思います。

 

2日間で約8000名のお客様がご来場されたそうですが、当社のブースにも約100名の方にお越しいただきました。毎年恒例の、珪藻土で手形づくりを行ないました。特に、小さなお子様のいらっしゃるご家族に記念になると大好評でした。

 

また、会場内でセミナーも行ないました。

「知って得する、本当の家づくりのすすめ方セミナー」と題して、ファイナンシャル・プランニングの大切さをお伝えしました。

セミナーを聞いていただいた方が、家づくりを通して幸せになっていただけたらと思います。

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む