長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

ショールームへ行ってみよう♪

2016.07.26


こんにちは!
おかげさまで創業67年。
子育て世代のための自然素材・木の家専門店
田中建築株式会社 インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

家を新築する際に、
女性にとって特にこだわりたいポイントとは?


 

本日、新築予定のお客様とLIXILショールームにて水廻りの打合せをしてきました。
実際の商品を見ることによって新築のイメージも掴みやすくなります。
皆様口を揃えて「キッチン!!」という回答が非常に多いです。

 

毎日家族のためにおいしいごはんを作りたい!!

そんな快適で自分好みのキッチンを探す楽しみもショールームにはあります。
水廻りが一式展示されておりますので全体のイメージも確認しやすいですね♪

 

さて、ショールームは事前に予約していくと
ショールームコーディネーターの方がお迎えしていただけます。

 

私どもに、お申し付けいただければショールームを予約しご同行いたします。

 

「どんなイメージをお持ちですか?」

 

実は新築するお客様のほとんどは具体的なイメージを
口に出して表現することが非常に難しいのです。

 

そのイメージを形にするべく、一つ一つ細かい打合せをしていきます。

 

お客様の思いを形にする確認作業です♪


最初の打合せの段階では、まだ具体的なイメージを
もっていらっしゃらない方もいます。
また、はじめから明確なイメージをお持ちの方もいらっしゃいます。
まず迷われたらショールームで商品を見てみるとよいと思います。

 

今日は一緒にきてくれたお子さんがたくさんのサンプルに囲まれて飽きずに
ママのお付き合いをしてくれました♪


 

キッズルームもあるので小さなお子様も待っている間、安心して遊ぶことができました。


しかし!!このキッズルームを大変気に入ってくれて
帰るときは名残惜しそうな可愛いおねだりをするお子さんがとても微笑ましかったです★

水廻りの打合せは新築、リフォームにとって大事な要素を占めます。
毎日使う所だから自分にとって使いやすい形を求めていきたいですね。

 

疑問やお悩みなどありましたら、どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む