長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

ウォールステッカーで壁に変化をつけて楽しんでみよう♪

2017.02.07


こんにちは!
おかげさまで創業67年。
子育て世代のための自然素材・木の家専門店
田中建築株式会社 インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

もう家を建ててしまったけど部屋の雰囲気を変えたい

 

基本の部屋の壁は白い家が多いのですが、何か変化が欲しいと思ったことはありませか?
簡単に部屋のイメージを変化させることができるウォールステッカーを利用してみてもよいかもしれません。名前の通り、壁に貼るシールのようなものです。

img_5899654d1420f
このようにうっすらと光るステッカーなども存在します。

白い壁にまるで大きな絵を書くようなイメージで貼るのも楽しいと思います。
何もない壁がこんなに華やかに変身してしまいます!

このように窓から見える景色とリンクさせるのも素敵ですね~♪

(上記3点ベルーナより抜粋)

 

コンセント廻りにこんな遊び心のあるステッカーはいかがですか。
旦那様にはキツイでしょうか???

 

この商品はゼビオ向かい側にありますMEGAドンキホーテで売っているのを見かけました。簡単に剥がせますので飽きたら変えることも可能です。

 

白い壁を簡単に変化できるので子供部屋に好きなデザインを貼るのもいいかもしれません。

 

気軽にインテリアを変化できるウォールステッカーを使ってみる、遊び心と気軽さでそんな選択も良いと思います。

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む