長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

模型の方が断然イメージがわきます!

2016.10.07


こんにちは!
おかげさまで創業67年。
子育て世代のための自然素材・木の家専門店
田中建築株式会社 インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

私達の住む家ってどんな感じなのだろう??


 

田中建築㈱では、プランが決まったら住宅のイメージを模型にします。

図面を見ただけではいったいどんな仕上がりになるのだろう?

 

ほとんどのお客様は、
3Dのパースを見ても全くイメージがわかないとおっしゃいます。

 

そのため、1/50模型で実際にお住まいになる家を見ていただきます。
精巧に作られたモデルキットには皆様驚かれますが、
実際に手に取っていろいろな角度で見ることでイメージがどんどんわいてきます。

 


 

これは外観イメージですが、もちろん色の変更はできます。
屋根を黒くしたり、サッシを黒やホワイトに変更、外壁の色の変更も可能です。

 

 


 

実は家の中の間取りまで見れてしまうのです!!
これには、お客様もとても喜んで夢が膨らむようです。

 

この間取りを見ながら採光の細かい調整をしたり
追加の細かい打合せもできるので、夢の実現に近づくわけです。

 

私達はお客さまの理想の住まいのため妥協はしません!

 

建ててみてイメージと違う・・・よくありがちなことですね。
前もって実際のイメージを作成する。

 

そんな過程を踏みながら田中建築との家作りを
楽しんでいただきたいと思っています♪

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

無料カタログを申込む