長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

  • 田中建築のfacebook
  • 田中建築のinstagram

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

「綿半まつりinいいづなコネクトWEST」に出店しました!

2021.07.29


こんにちは。
おかげさまで創業71年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの中山聖子です。

暑いですね~!毎年「こんなに暑かったっけ?」と思います。
長野県は冬が寒いので、夏は涼しいと思っていましたが、天気予報をみると関東以上に高温な日もあって!驚いています。
高性能×自然素材の田中建築のお家で冬も夏も快適に過ごしていただきたいです^^

 



 

さて、先日「綿半まつりinいいづな」に出店してきました。
田中建築が入っているのは旧三水第二小学校跡の「いいづなコネクトEAST」ですが、綿半イベントは旧牟礼西小学校跡の「いいづなコネクトWEST」で開催されました。

いいづなコネクトWESTは「自然・スポーツ・健康の拠点」として様々な体験事業を展開し、発信しています。
CAFEやコインランドリー、スポーツジム、ワークスペース、人工芝のパルセイロフィールド等があり、人々の交流の拠点ともなっています。

 

田中建築は「モザイクタイルコースター」のワークショップで出店させていただきました。



 

土日両日とも大変ご好評をいただき、2日目はお昼過ぎには完売となりました。

なかなか遠出が難しいご時世となっておりますが、少しでも楽しい時間を過ごしていただき、夏の想い出となっていただけたら幸いです。

お子様たちの作品とても素敵ですね^^



 

他にも様々な企画が出店されていました!

EAST1階に入っている「泉が丘喫茶室」
タルトが絶品です。



 

知る人ぞ知る「ケルンコーヒー」
とてもおいしかったです。



 

三本松に新しくできた三本松農産物加工所
りんごゼリーが絶品でした!



 

EASTの図書館より小林ひろみちさんが描く似顔絵。
上手すぎます。。



 

このほかにもたくさんの事業者様が出店されていました。

「カブトムシつかみどり」や「めだがすくい」「お菓子つかみどり」等、お子さまが楽しめるイベントが盛りだくさんでした。
第2回も企画されるそうです♪

今年は田中建築祭りも開催が難しくなってしまったので、こうして皆様と触れ合えるイベントは貴重ですし、私たちもなるべく出店して地域を盛り上げていきたいと思います。

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 

 

 

 

無料カタログを申込む