ブログBLOG

代表取締役 田中 慎也

2018.07.20

簡単にできる住宅ローンシュミレーション!

こんにちは!
おかげさまで創業69年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
三代目 代表の田中慎也です。

 

家を建てようと思った時、一番気になるのが
「住宅ローンを月々いくら払っていけばいいのか」
ということですよね。

 

今まで私たちは住宅ローンの支払いを計算するときに
ローン電卓というものを使ってお客様に説明していました。

 

借入額が○○○○万円で、金利が○○で、返済期間は○○年
とローン電卓に入力すると、月々の返済額が計算されるというものです。

ところが今はそのような特殊な計算機を使わなくても
お客様自身で簡単に住宅ローンのシミュレーションが出来てしまいます。

そうなんです。便利なアプリがあるのです。

 

今では、「住宅ローン」でアプリを検索すると様々なものが出てきます。

ご自分で使いやすそうなものをダウンロードすれば
簡単に住宅ローンのシミュレーションが出来てしまいますので
ぜひ、試してみてください。

その他、住宅ローンでわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。
住宅ローンアドバイザーの私がご相談を承ります。

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の住宅会社です。

一覧に戻る