ブログBLOG

日々のこと

2019.11.28

田中建築りんご畑でりんご狩り開催しました!

こんにちは。
おかげさまで創業70年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの中山聖子です。

 

 

寒くなってきましたね。本日の飯綱は雪が舞っています。
インフルエンザも流行ってきているとのこと、皆様お体にお気をつけくださいね。

 

 

 

 

さて、11月23日にお客様感謝イベントとして、田中建築リンゴ畑でりんご狩りを開催しました。

 

 

 

 

毎年、このリンゴ狩りを楽しみにしていただいているお客様もいらっしゃいます。お天気にも恵まれ、おいしいリンゴがたくさん取れました。
初めてリンゴ狩りをするというお客様もいらっしゃって、こんなに簡単にリンゴがもげるのかとびっくりされていました。

その他にも、焼き芋(さつまいもとジャガイモ)をしました。
外で焚火をして、その中で焼き芋をするといった経験は、今はなかなかできないことだと思うので、毎年一緒に行っています。

 

火を焚いて、大きな鍋で豚汁も作り、皆さんに食べていただきました。

 

たくさんのご来場ありがとうございました!!
また来年もぜひお越しください。お待ちしております。

 

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。
それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。
同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 

一覧に戻る