ブログBLOG

家づくりのこと

2021.10.15

中野市 S様邸 地鎮祭を行いました!

こんにちは。
おかげさまで創業72年。
自然素材の木の家専門店 田中建築株式会社
アドバイザーの中山聖子です。

 

明日、明後日と田中建築は入っている飯綱コネクトEASTにて「軽トラ市」が開催されます。お子さま向けに「ポニー体験」や「火起こし体験」もあるそうです♪

 

 

 

 

さて、先日、中野市S様邸にて地鎮祭が執り行われました!

新たな工事のスタートです!
またまた素敵なご家族と出会うことができ
家づくりのお手伝いをさせて頂く事となりました
嬉しいかぎりです!!!
ご両親にも参加いただき地鎮祭を執り行っていただきました。
この日は10月にも関わらず、暑いくらいの日でした。
ご家族で和やかに行われました。S様、おめでとうございます!

S様邸は

吹き抜け×勾配天井×ウッドデッキ「好き」をぎゅっと集めたお家 です。

完成が楽しみですね!

地鎮祭の次は基礎工事の着工へと進んでいきます。
私たちも精一杯お手伝いさせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

※11月13日より檀田モデルハウスがグランドオープンいたします。
こちらは定額制注文住宅「NATURIE」となります。
HPにてご予約を承っておりますので、ぜひご来場いただければと思います。

ご予約はこちら(初めてご来場の方)→【初めてご予約の方限定!】檀田GRAND OPEN! 11/13sat.14sun.20sat.21sun<完全予約制> (tanaka-kenchiku.com)

再来場の方→【お家づくりCAFE&無料相談会】in檀田モデルハウス 11/27sat,28sun<完全予約制> (tanaka-kenchiku.com)

ご予約をおまちしております!

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。
同じ志を持った協力業者と共にお客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 

 

 

 

一覧に戻る