ブログBLOG

その他

2018.04.26

お客様感謝祭開催しました!

こんにちは!

おかげさまで創業68年。

子育て世代のための自然素材・木の家専門店

田中建築株式会社 インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

 

4月22日(日曜日)10:00~16:00にお客様感謝祭を開催しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
また今後来てみたいなぁと思っている方へ会場の雰囲気をお伝えしたいと思います。

 

 

 

場所は会社から近い赤東コミュニティー消防センターです。
外では金魚すくいと手形作成、小さな椅子作り、クレープ屋さんの出展が行われました。

 

 

 

金魚すくいはコツがあるようで、私もテレビでやっていた通りに試してみたら3匹取れました。
小さなお子様が難しいみたいですが、とても楽しんでいらっしゃいました。

 

 

 

一番の人気コーナーが小さな椅子作りでした。
たくさん数を用意してたのですが、午前中で在庫が終わってしまいました。

 

 

当社の大工である会長と、当社オリジナル建具の制作をしてくれてる白木建具店の三木さんが
先生になって参加者の方に教えました。

 

とてもかわいい椅子が出来上がって皆様大変喜んでいました!

 

 

 

会場内部ではマジックショー&バルーンアートの開催です。

午前と午後2回行われました。
マジシャンのSATOさんは新人コンテストで優勝されている実力者で、
午前と午後で違うショーを開催してくださったので2回見れた方はとても良かったと思います。

 

 

 

皆様、真剣に見ていました。
不思議な現象が次々と起こるので、大人も大変楽しく見ることができました。

 

 

 

 

参加型のマジックを開催してくれましたので、
マジシャンSATOさんのお手伝いをしたお子様には素敵なプレゼントが!!

 

 

 

お子様の体と同じくらい大きな竜のバルーンアートです。
バルーンアートは全てSATOさんのオリジナルだそうです。
素晴らしいバルーンアートをたくさんショーの中で作ってくださいました。

写真では正面なのでわかりにくいのですが、
竜の長さはおそらく2mくらいありました。割れないように、大事に持ち帰っていただきました。

 

 

 

 

こんなかわいいお人形も全てバルーンです♪女の子はみんな欲しがっていました。
もらえた女の子は良かったですね。

 

(http://www.disney.co.jp/fc/anayuki/character/elsa.htmlより)

 

バルーンアートのお人形は「アナと雪の女王」エルサのイメージと似てると思いませんか?

 

 

この男の子がもらったのはバルーンで作った剣と兜です。
この兜はいったいどうやって作っているのかなぁと思う作品です。
もらったお子様の頭のサイズにもぴったりで、とても可愛かったです。
激しく戦ったら割れてしまいそうですが、その時の音はきっと戦力になりそうですね~!

 

 

バルーンで作ったこんなにかわいいケーキも!!
これはお子様だけではなく、男性が彼女にプレゼントしたら絶対に喜んでしまいそうな作品ですね。
ケーキの内部は空洞になっていて、
左側の男の子が頭にバルーンケーキを載せてたのがとてもかわいかったです。

 

写真掲載にご協力いただいたお子様たち、ありがとう~!!

また来年も来てね♪

 

 

 

 

大きなバルーンアート作品は限りがありますので、
もらえなかったお子様たちには個別でのプレゼントが行われました。
マジシャンSATOさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

ラストに外れなしのくじ引きを行いました!
特賞はエコキュート78万円が15万円で設置できる権利です!

新築予定のN様が当たりました。おめでとうございます♪

 

 

 

 

たくさんの皆様に支えれていることに感謝の気持ちを込めて、
来年度も桜の咲くこの時期に開催する予定でいます。

田中建築と共に楽しい家造りをしてみませんか?
家を建てたら、建築会社との関係は終わりではなく、建てた後も一緒に楽しんでいける・・・
そんなお客様との絆を私達は大切にしていきたいと思っています。

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る