長野市、中野市、須坂市、飯綱町、信濃町の自然素材の木の家なら田中建築株式会社

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

勉強会・新年会で団結!

2018.01.11


 

こんにちは!

おかげさまで創業68年。

子育て世代のための自然素材・木の家専門店

田中建築株式会社 インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

 

1/5に湯田中の「あぶらや燈千」で田中建築の勉強会と新年会が行われました。

 

田中建築では、日頃から勉強会がよく行われます。社長の考えに「皆で同じ目標に向かって達成できるように」という思いから、勉強会を通して今年の動向や建築の今後の流れ、トレンドなどを学習します。今年はどのような思いで仕事をしていくのか?といったことを田中建築に携わる全ての人達で共通の意識を持ち、団結していきます!

 

 

 

この勉強会には毎年役員様3人がいて運営をしてくださっています。

 

 

社長から新年のご挨拶。

 

 

勉強会の様子です。スライドを使って各項目を勉強していきます。今年の住宅の流れは今後どのように展開していくのか楽しみでもあります。

 

この先、田中建築に携わってくださるお客様、今具体的に話が進んでいるお客様の明るい未来に私達は精一杯の努力をしていく気持ちでいっぱいです。

 

この気持ちを皆で共有するための勉強会はなくてはならないものなのです。

 

 

 

勉強会の後は新年会♪おいしい料理とお酒で今年一年頑張ろう!と楽しみました。

 

 

 

二次会は屋上にある「ルーフトップかまくらバー」です!

ちょうど雪が降って幻想的な風景が演出されています。

 

 

 

 

 

 

かまくらバーの内部は堀こたつになっていて、暖かいのです。

 

海外の方で利用しているのが多く見受けられました。この日は月も良く見えてきれいでしたよ~☆

 

 

 

田中建築で建てていただいたお客様、今後ご縁のありますお客様、今年もどうぞよろしくお願いします。私達はこれからも皆様の夢の実現をお手伝いさせていただきます!

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。