木と人のぬくもり溢れる家づくり 長野市、中野市、飯綱町、信濃町の注文住宅なら田中建築株式会社

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

中野市T様邸完成見学会

2017.06.15


こんにちは!
おかげさまで創業68年。
子育て世代のための自然素材・木の家専門店
田中建築株式会社 インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

 6/4日曜日 施主様のご厚意で完成見学会を開催いたしました。

下の写真は完成前に作成した住宅模型です。

色は多少変更ありで違いますが、イメージ通りに完成しました。

 


 

模型で確認していた住宅が実際に建つのは嬉しいですね♪

 

T様邸はこの後テラスとカーポートが作られる予定です。

 

今回の完成見学会はホームページでの予告とお問い合わせいただいているお客様のみだったのですが、非常にたくさんの方々に足を運んでいただき感謝します。混み合った時間帯には十分にお話できなかったので、大変申し訳なく思っております。

これから新築予定の施主様はとても熱心に各部屋を見ていらっしゃいました。

 

また是非次回の見学会に来ていただけると嬉しいです。

 

防犯の関係で室内の画像はあまりお見せできないのですが、田中建築㈱の特徴である無垢材をたくさん使用したリビングです。この画像の床は西南桜を使用しています。

 

建具も施主様の好きなデザインを作成しております。全てオリジナルの建具です。

 

左側に見えます目隠し用の格子もデザインはもちろん施主様の好きなように作成することができます。ご検討されている方はこれからの打合せの楽しみとしてご検討いただきたいと思います。

 

ご来場いただいたご家族の皆様から、この見学会に来て実際の床を大きな面積で確認することができたり、無垢材の質感を確かめることができてよかったと言っていただきました。

 

T様邸は1階は西南桜ですが2階の床材はパインを使用してます。

 

実際の見学会場とご自身の検討されている建物面積と比較できる点は非常にわかりやすいと思います。

 

現在建築中の物件で施主様のご協力がとれる会場は随時見学会を開催していきますので是非お越しください。お待ちしております♪

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。