木と人のぬくもり溢れる家づくり 長野市、中野市、飯綱町、信濃町の注文住宅なら田中建築株式会社

ご相談・イベント申込み専用ダイヤル

0120-048-770

[ 受付時間 ] 9:00 ~ 18:30

BLOG

りんご狩りを楽しんでいただきました!

2017.11.24


こんにちは!

おかげさまで創業68年。

子育て世代のための自然素材・木の家専門店

田中建築株式会社 インテリアコーディネーターの中村才子です。

 

 

先日会社のイベントとして、りんご狩りを行いました。ホームページで募集をかけて参加希望者の方に会長が作ったりんごを取っていただき焼き芋も味わっていただきました!

 

 

今年のりんごはとてもおいしくできましたので、来場いただいた方は喜んでいただけたかと思います。

 

 

小さなお子様も一生懸命とっている姿がかわいかったです。

 

 

 

前日は雪が降ったので寒かったのですが、皆様、りんごの狩りを楽しんでいただきました。

日当たりのよい場所で育ったりんごは全面的に色付も良く、見た目もとてもおいしそうです。もちろん、「三水のりんご」と呼ばれるこの地域で獲れたりんごは味もおいしいことで有名です。りんごはどれも同じではなく、育てる環境によって味の違いが出てきます。

 

 

 

りんご狩りを楽しんでいただいている間、焼き芋を用意させていただきました。

 

 

 

40分くらい焼き上げると出来上がりです。

 

 

 

アツアツ焼き芋をほおばるお子様がとてもかわいかったです。

 

 

また来年開催予定の際は是非お越しください。住宅相談とは全く別のイベントですが、皆様に楽しんでいただけるよう随時企画していく予定でいます。

 

 

 

私たち田中建築株式会社は、
「家づくり」を「幸せづくり」にするという信念があります。

それを実現するための方法は、ファイナンシャル・プランの見直しと
自然素材をふんだんに使ってデザインされた木の家です。

同じ志を持った協力業者と共に
お客様の思いに寄り添う、顧客密着の工務店です。